オンライン英会話Q&A

チケット制のオンライン英会話なら忙しくても続けられる!

更新日:

数多くのオンライン英会話がありますが、どのオンライン英会話を見ても驚くほど料金が安く設定されています。
もちろん、レッスン時間や1日に何度レッスンを受けられるかなどの条件によって、
ある程度の料金の差はありますが、それでもオンライン英会話の安さには驚かれることでしょう。

チケット制のオンライン英会話とは?

そして、それぞれのオンライン英会話の学習システムを検討していると、
チケット制という言葉が目に付くのではないでしょうか。
実は、オンライン英会話には定額で1ヶ月の料金が決まっているものもあれば、
チケット制となっているオンライン英会話もあります。

では、チケット制とはいったいどういったシステムなのか。
多くのオンライン英会話が採用しているチケット制ですが、このチケット制にもいくつかのパターンがあります。

たとえば、定額で料金が決まっているオンライン英会話の場合は、
レッスン回数が決められているわけですが、決められた回数分レッスンを受けることができれば、
1回のレッスン単価はかなり安いことになるでしょう。

そして、決められた回数以上のレッスンを受けたい時に、オプションとしてチケット制で対応したり、
希望する講師を予約する際にチケット制を用いるといったオンライン英会話もあります。
その場合は、チケット制の料金が加算されることになります。

忙しい方にこそチケット制のオンライン英会話

ただ、中には多忙なために決められた回数分のオンライン英会話のレッスンがなかなか受けられないという方も多いのではないでしょうか。

そんな方におすすめなのが、定額料金のオンライン英会話ではなく、
レッスンそのものがチケット制となり、時間のある時にチケット制を自由に活用してレッスンを受けるというものです。

チケット制のオンライン英会話は、ご自身の時間の都合に合わせてチケットを使っていく形になりますので、
忙しい方にはおすすめかと思います。

チケット制を取っているオンライン英会話の場合、チケットの数が多いコースほど割安となっているケースが多く、
無駄なく使えばコスパのいいオンライン英会話となるでしょう。

おすすめのチケット制のオンライン英会話

チケット制のオンライン英会話PEN

オンライン英会話PEN
オンライン英会話PEN レビュー

オンライン英会話PENはチケット制を導入していることが特徴です。 1枚250円のチケットを購入し、授業を受けたいときだけ利用することで、 格安でオンライン英会話の授業を体験することができます。 あまり ...

1回だけ利用してみたいというニーズにも対応できるのがチケット制のオンライン英会話PENです。
料金が安いうえに十分な無料体験ができるチケットがもらえます。

産経オンラインは一部チケット制

産経オンライン英会話のおすすめレビュー

産経オンライン英会話は、産経新聞でおなじみの産経系列の オンライン英会話スクールです。知名度と信頼性があるという点でも安心感があります。 授業コースは25分授業だけでなく50分授業や週末毎日50分授業 ...

授業時間や回数が多いことで充実した英語の勉強ができる産経オンラインは、
追加チケットを購入することでレッスン回数を増やすこともできます。

予約するときにチケット制になるネイティブキャンプ

Native Camp(ネイティブキャンプ)レビュー

Native Camp(ネイティブキャンプ)は予約をしなくても、 いつでも24時間受けたいときにすぐにオンライン英会話の授業が受けられるというのが特徴です。 月額定額料金でありながら、レッスンの受講回 ...

予約不要のシステムが人気のネイティブキャンプでは、
希望の講師を予約したいときなどオプションサービスを受けたいときにコインを購入します。
このコインは、ほかのオンライン英会話でいうチケットと同じ役割を果たしています。

-オンライン英会話Q&A

Copyright© 英語勉強サイトナビ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.