おすすめオンライン英会話レビュー

ビズイングリッシュ レビュー

投稿日:

オンライン英会話の挫折経験者に新しい提案

担任制による90日間の集中特訓で、使えるビジネス英語を身に着けたい方にお勧め

ビズイングリッシュ詳細データ

項目 内容
学習内容 英作文と英文読解力が身につく宿題とスカイプを通したスピーキングレッスン。
教材 教材は使用しませんが、毎日講師からあなたの目的に合わせた宿題が出されます。
講師の質 英会話講師としての経験が豊富な外国人講師が100%です。実力、キャリアともに信頼できる先生方です。
通信環境 スカイプの授業ではごくまれに通信トラブルが起こる場合がありますが、授業または講師の振り替えなどの対応があります。
日本語
サポート
日本人カウンセラーによる事前の無料カウンセリングが受けられます。
対応レベル 中学レベルの英文法の知識があやふやな方でも大丈夫です。今のレベルから少しずつステップアップしていけるようなプログラムが組まれます。
無料体験回数 無料体験は1回。
ツール スカイプを使用。

ビズイングリッシュの無料カウンセリングでできること

ココがポイント

無料カウンセリングで英語を勉強する意思や目標を再確認

ビズイングリッシュでは初回に30分の無料カウンセリングを受けることができます。
この無料カウンセリングを受けることで、英語を勉強する前の不安や悩み、疑問を解消することができます。

もちろん、無料カウンセリングを受けたからと言って必ずビズイングリッシュに申し込む必要はありません。
後でゆっくり考えることもできるし、強引に勧誘されることもありませんので安心できます。

ビズイングリッシュの授業の流れ

毎日の宿題が英語の基礎力を磨く

ビズイングリッシュでは英作文の添削指導と、
英文を読んで要約を書くという英文読解力が試される内容の宿題が出されます。

この宿題をこなしていくことで、正しく英語を読み書きする力が身についていきます。

だからこそ、中学レベルの実力しかないところからでも
着実にステップアップしていけるのです。

正しい英文法の知識が身についたうえで、
ネイティブの発音を耳で聞いて覚えながら発音、会話の練習をするというのが
ビズイングリッシュの英会話の流れです。

平日毎日50分の充実した授業

ビズイングリッシュでは平日の決まった時間に毎日50分の授業が受けられるようになっています。
好きな時間に授業が受けられるわけではないため、この時間を逃せばその分の授業料が無駄になります。
だからこそ、平日の必ず授業が受けられる時間を設定し、毎日必ずこの時間に英語の勉強をする習慣が嫌でも身につくのです。

ここに、英語の勉強を続けさせる強制力があります。

そして、毎日50分の授業の中では講師の話を聞いているだけではなく、
積極的に英会話をすることになるため、十分なアウトプットの訓練を積むことができます。

グループレッスンも受けられる

ビズイングリッシュでは、通常はマンツーマンで授業が行われます。
それに加えて2週間に1度のグループレッスンが行われます。

それぞれが自由な課題での3分間の英語でのスピーチを行い、
グループでのディスカッション形式の授業を受けることができます。

ビジネス英語を学びたい人にとって、
とても重要度の高い集団の前での英語スピーチの練習にも最適です。

ビズイングリッシュの料金について

ビズイングリッシュは1か月で8万3000円の料金コースのみになっています。

この料金設定は、他社のオンライン英会話と比較するとかなり高いです。
しかし、通学型のビジネス英語専門の英会話教室と比較するとこれでも十分に安い料金設定になっています。

ビズイングリッシュは30日間の返金保証があります

ビズイングリッシュでは、30日間の返金保証制度を設けています。
ただし、3か月間継続的に授業を受け、宿題もこなし、生徒都合での欠席割合も低いという
条件をクリアしている場合に限られます。

きちんと継続して英語の勉強をしたのに、満足できる成果が実感できないときには
連絡すれば問題なく全額返金保証を受けることができます。

ビジネス英語ができるようになって会社での地位を高めたり、
自分の目標を達成することができればビズイングリッシュで学んだ価値がありますし、
もしも頑張ったのに結果がついてこなければお金は返ってきます。

本気でビジネス英会話をマスターして、未来を変えてみたい方は無料カウンセリングを受けてみましょう。

【BizEnglish(ビズイングリッシュ)】

-おすすめオンライン英会話レビュー

Copyright© 英語勉強サイトナビ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.