英語勉強法

英作文のための初心者向け英語勉強法

投稿日:

英作文の勉強は英会話の前にやるのがお勧め

英作文の勉強を始める段階では、ある程度の英文を読めるくらいの英語力や英文法の基礎知識は必要です。
逆に言えば、読めない英語を書くことはできません。

そして、英作文で表現できない英語は話すことはできません。

英作文の勉強は、英語の勉強の3段階目です。

英語を聞いて話し、会話をするようになるレベルに到達するためには
まだまだ英語を書くというアウトプット学習が必要となります。

英作文の初心者向け勉強法とは

英作文 勉強法
英作文に関しては、市販の問題集や無料のスマホアプリでも練習できるものが数多くあります。

そういったものを使用するのも良いですが、そのような勉強法では
自分が言いたいことを自由に英語で書くという練習にはなかなかならないのが現状です。

一番良いのは自分が書いた英作文を英語の専門家やネイティブに添削してもらうことです。

英作文の勉強は、まずは書きたいことを辞書を引きながらどんどん書くこと以外にありません。

もちろん、それが文法的に間違っているところが多ければ何の意味もありませんし、
間違った英語を覚えてしまうことになります。

だからこそ、正しい英文を書けるようになるためには
お金はかかりますが、オンライン英会話などの英作文添削サービスを利用するのが一番効率的です。

英作文添削サービスがあるオンライン英会話

英語を書くことから始めるオンライン英会話の老舗


ベストティーチャーは英語を書くことから始め、最終的には話せるようになるまでを目標にするオンライン英会話です。
大学受験や就職にも有利な英語の難関資格を目指すコースもあり、ハイレベルな英語力を目指したい方にお勧めです。

ポイント消費制の英文添削サービス


マイチューターでは英語の4技能を総合的に高めていく各種のコースが用意されており、
その中にはライティングに特化した訓練コースもあります。
それとは別に、ポイント消費制で受けられる英文添削サービスがあります。
システムに搭載されている問題に解答する英作文添削と、自由に書きたいことを添削してもらうものと2種類が用意されています。

毎日1題の英作文トレーニング


ハイネイティブトレックは英作文と発音トレーニングに特化したサービスです。
講師とのスカイプでの会話はなく、すべてが専用のスマホアプリ上で完結します。

毎日1題送信される講師からの課題にこたえ、
英作文と自分で録音した発音データを返信するという流れで

英作文と発音を集中的にトレーニングできます。

それでもだめならコーチング英会話


スパルタバディはオンライン英会話がどうしても続かなくて
挫折してしまったという人のためのコーチングオンライン英会話です。

高い英語力を持つ日本人講師があなたに合った学習プランを立て、
勉強方法から勉強の中で分からない様々なところをすべて教えてくれます

スマホの中にあなた専属の英語の家庭教師がいるような状況で、
英作文や発音の訓練だけではなく英語の総合的な力をつけていく勉強ができます。

こちらも、ハイネイティブトレックのようにスカイプでの会話はなく、スマホアプリと講師が厳選するテキストでの勉強のみで完結します。

-英語勉強法

Copyright© 英語勉強サイトナビ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.