おすすめオンライン英会話レビュー

やさしいエイゴ レビュー

更新日:

日本人講師による徹底指導



日本人講師があなたのレベルや目的に応じた英語学習を指導、オンラインで受けられるマンツーマン家庭教師になってくれます。

やさしいエイゴ詳細データ

項目 内容
学習内容 海外旅行、駐在、移住、留学など目的別に用意されたコースで、英文法、単語、英会話と総合的に学習します。
教材 オリジナルテキストや市販教材。
講師の質 英語講師としての資格だけでなく、海外での経験も豊富な日本人の英語講師が担任になります。
通信環境 通信環境は安定しています。
日本語
サポート
日本人講師に教わるので、わからないことがあってもすべて日本語で質問ができます。
対応レベル 初級から中級者向け。初歩から徹底的に学習したい方向け
無料体験回数 無料カウンセリングで質問、相談が可能です。
ツール apperin、zoom、skypeのいずれかを使用したオンライン通信です。

やさしいエイゴでできること

ココがポイント

日本人講師なので安心して質問できる

日本人講師に英語の疑問点を詳細に、何度でも質問できることは大きなメリットです。
英会話初心者にとっての些細な疑問にも丁寧に対応してくれるのでありがたいです。

あなたの目的やレベルに応じたオリジナルテキストや市販教材を使用した自主学習と、
45分間のオンライン英会話の授業、そして小テストの組み合わせにより、
しっかりと1歩1歩英語の総合的な実力をつけていくことが可能になっています。

やさしいエイゴは挫折しにくい

常に見守ってくれるシステムが完備

やさしいエイゴでは、24時間いつでも質問ができるうえ、
モチベーションの低下を防ぐための工夫がちりばめられています。

英語学習の進み具合を講師と共有し、定期的なメンターとのカウンセリングを受けることができます。

このような制度のおかげで、やる気をなくして続かないといったことを防ぐことができます。

英語の勉強を続けるための目的意識を維持

英語の勉強も、続けなければ意味はありません。
やさしいエイゴは2~3か月という期間を限っています。
期間を決め、目的意識を明確にし、継続的な努力をすることをサポートしてくれます。

小テストによる知識の定着

成績を競うためではなく、記憶の定着と再確認のための小テストがあります。
自分の苦手なポイントを確認し、復習をするのにも役立ちます。
ここでもわからないことがあれば講師に質問することができます。

やさしいエイゴの料金について

2~3か月間、オンラインレッスン16回分で15万円が最安値のプランです。
レッスンが32回の場合は30万円の費用が必要です。
その他、入会金3万円と市販教材(任意)1万円ほどがかかります。
ただし、安心の30日間無条件全額返金保証があります。

この費用を高いとみるか、安いとみるかはあなた次第です。
今まで他社のオンライン英会話の授業を受けてみても、モチベーションが維持できずに続かなかった人や、
英語を学ぶ目的意識や、必要性はあるのに、どうしてもできるようにならない人
または英語初心者のままでいつまでも上達できずに悩んでいる人

そのような方にこそ、一度はチャレンジしてほしいのが
やさしいエイゴのような徹底指導と管理、カウンセリング付きのコーチング英会話です。


-おすすめオンライン英会話レビュー

Copyright© 英語勉強サイトナビ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.