おすすめオンライン英会話レビュー

マイチューター レビュー

更新日:

マイチューターは、英検、TOEIC、TOEFL、IELTSといった
4つの英語の難関資格試験対策のための英語の勉強ができるオンライン英会話として、
知名度と信頼性が高いオンライン英会話です。

各種の職業別の英会話の授業が受けられるコースもあり、
スキルアップを目指して英語を勉強したい全ての方にお勧めできます。

マイチューターの詳細データ

項目 内容
学習内容 ビジネス/留学・各種検定試験対策/日常英会話/小中学生英会話
講師の質 政府公認英語教師の資格を持ち、全員が正社員採用。
日本語サポート 日本語での授業に対応できる講師も在籍。
対応レベル 英会話初心者から上級者まで対応。年齢制限もありません。
無料体験回数 無料体験は2回まで可能。
ツール スカイプまたはZOOMを使用。スマホまたはPCから利用できます。

マイチューターの料金プランについて

料金プラン 金額
月額定額制 月8回5,980円/月12回6,980円/月16回8,480円/
月20回9,980円/月30回15,980円
ポイント制 1ポイント1レッスン。30ポイント(30回分)で20,000円。
特訓ゼミ TOEFLスピーキング特訓50回分で29,800円。
英文添削 添削してもらう英作文の単語数によるポイント消費制。
30ポイントで20,000円。

マイチューターのレビュー

マイチューターでは、英語の4技能を総合的に上げていくための授業や特訓が豊富に用意されています。
英語を話すだけでなく、英語のリーディングやライティングについても重点的に学べるコースが用意されています。
英会話を初めて学ぶ初心者のためには、英会話初級コースが用意されていますし、
小中学生向けのコースも用意されているので学生の英会話の勉強にも役立ちます。

特によいと思ったのは、英文添削サービスです。
自分で書いた英文を講師がミスを見逃すことなく丁寧に添削指導してくれます。
自由な英作文ができるようになるための訓練に最適です。

マイチューターは就活にも有利

マイチューターで英語の総合的な実力を身に着け、
高度な英語の資格を所有していることで就職にも有利になります。
そのため、大学生のなかではマイチューターの受講生が増えています。

海外の企業や、国内でも航空業界や英語教育業界などの英語が欠かせない
職業への就職を志すのであればマイチューターの特訓プログラムを検討してみましょう。

マイチューターの職業別プログラムが話題

マイチューターの医療英会話

マイチューターの職業別プログラムには、
医師、医薬品、看護師などの医療業界で働く人に向けた
特訓コースが用意されています。

特に医療の世界は、海外のほうが日本よりも先進的な知識を得られます。
医療業界への就職を目指す学生も、
海外でも活躍できる英語力を身に着けておくと活躍の場所を広げることができます。

マイチューターの会計・経理・金融英会話

英語が必要となる職種は幅広く、
会計士や経理担当、銀行員や保険の外交員といった職業の方でも
時として海外の人とのやり取りが求められることがあります。

法律の知識も英語で学べるマイチューター

弁護士や司法書士などの法律のプロに向けた英会話の特訓コースも用意されています。
法曹界では特に、高度な法律用語を英語で理解して話せるというステータスは重宝されます。

マイチューターではこのほかにも、
商業や航空業界、観光業など英会話の高度なスキルが必要となる職業専門の
各種特訓プログラムが用意されています。

仕事で英語を使いたい全ての社会人にとって、
マイチューターは心強い存在になってくれます。

マイチューターの総評

マイチューターは初級クラスから
英語の総合的な4技能についての学習と訓練をしていきます。
マイチューターでは、英語の授業をただ漠然と聞いているだけの勉強とは
全く違った理解と成果が得られるはずです。

マイチューターは子供や社会人の学びなおしだけでなく、
語学留学や海外での就職を希望する学生や、
英語の難関資格取得を目指す人、
そして医療や経済、法曹界などでグローバルに活躍したい人といった
多くのニーズにこたえる授業やプログラムが充実しています。

2回の無料体験が可能なので、授業やオリジナル教材の中身を見てみましょう。

-おすすめオンライン英会話レビュー

Copyright© 英語勉強サイトナビ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.