おすすめオンライン英会話レビュー

オンライン英会話PEN レビュー

更新日:

オンライン英会話PENはチケット制を導入していることが特徴です。
1枚250円のチケットを購入し、授業を受けたいときだけ利用することで、
格安でオンライン英会話の授業を体験することができます。

あまり授業を多く受けないけど、試しに数回だけという方には経済的に利用できるオンライン英会話になります。
オンライン英会話PENは、単発でオンライン英会話を体験してみたい人にお勧めです。

オンライン英会話PENの詳細データ

項目 内容
学習内容 フリートーク/ニューストピック/ベーシックレッスン/
講師の質 講師は全員フィリピンの名門大学を卒業し、
英語でのコミュニケーション能力の高さを買われて採用されています。
通信環境 講師は自宅から授業を行っているため、
講師によって通信環境に差があります。
日本語サポート 日本語での授業に対応できる講師は不在です。
対応レベル 英会話初心者はベーシックレッスンがおすすめ。
上級者はニューストピックやフリートークに挑戦してみましょう。
無料体験回数 無料体験はチケット3回分まで可能。
ツール スカイプを使用。スマホまたはPCから利用できます。

オンライン英会話PENの料金プランについて

料金プラン 金額
完全チケット制 半額キャンペーン中の今、
チケット1枚で190円(有効期限90日)

オンライン英会話PENのレビュー

オンライン英会話PENは、1回分だけの単発の利用でもよいというところがいいです。
もしも週3回授業を受けたとしても1か月分で2,280円で済みます。
その安い料金設定と、無料体験が3回受けられること、
講師の学力や実績は信頼できるという点については魅力的に思えます。

しかし、在宅からの通信のために通信トラブルが起きる可能性があることと、
英会話初心者にはやはり不安な点が多いことはウィークポイントになっています。
それでも中~上級者にとっては、
単発でもフリートークやニュース記事を題材にした英会話を体験できることは
良い英会話練習の一環にもなります。

できるだけ安い価格で、
そして単発でオンライン英会話を試してみたい人に最適です。

オンライン英会話PENは使いにくい?

オンライン英会話PENの公式サイトを確認してみると、
どこか個人ブログのような印象を受けてしまう部分が見受けられます。
さらに、予約画面の使い勝手も悪く、画質や音質についても満足度は低いです。

講師が在宅勤務であることも手伝って、
利便性の面では大きな不満が残るところは残念です。

オンライン英会話PENを選ぶ理由は?

1回だけのお試し

1回だけの単発の利用でも損をしないチケット制を導入しているのは、
確かにこのオンライン英会話PENだけです。

他にも回数制を導入して月数回~の料金設定を導入しているところはありますが、
月額の最低料金でPENよりも安いところはありません。

安いことにだけ注目するなら、まずは試してみようという気軽な気持ちで
体験してみるのも悪くはありません。

安いからこそ趣味としての利用

英語を話せるようになることや資格取得を目指すよりも、
英語でフィリピン人講師との会話を楽しんでみたい人や、
ニュース記事を題材にした議論を楽しんでみたいという趣味を目的にしているなら、

単発の料金で考えれば格安で利用できる
オンライン英会話PENは役に立ちます。

オンライン英会話のPENは、
公式サイトの見栄えは確かに他社と比べると陳腐な印象を受けてしまいます。
それでも、安い価格設定の中で頑張ってくれてるんだと思えば納得です。

オンライン英会話PENの総評

オンライン英会話PENはチケット制を導入し、
1回きりの単発でも利用が可能であることを見れば、
格安で英語で話すということを体験することができます。
チケットの有効期限も90日間もあるので、
90日の間に数回だけ試してみるというのであれば何も損はしません。

初回は無料で3回分のチケットをもらえますので、
安いなりにも努力して運営されているPENの英会話を体験してみましょう。

-おすすめオンライン英会話レビュー

Copyright© 英語勉強サイトナビ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.